よくある質問

よくある質問

講演内容のリクエストは可能ですか?
A. はい、主催者様の趣旨等をお聞かせ下さいませ。
目的に沿った内容をご提案させていただきます。
遠方なのですが弊社までお越しいただけますか?
A. はい、可能です。
福岡を拠点としております。
時間、距離、拘束時間によっては前泊、後泊させていただくことがございます。
また、遠方の場合は交通費、宿泊費、別途日当を頂戴いたします。
費用は人数によって変わりますか?
A. 基本的には同じですが、状況によっては異なる場合もございますのでご相談下さいませ。
会社・経営者の個別指導も可能ですか?
A. はい、御社にうかがってのコンサルティングも賜ります。
事業所が自宅なのですが可能ですか?
A. もちろん、大丈夫です。
働く女性の家事が楽になる時短・効率的なお家の仕組みづくりもしております。

特定商取引に基づく記述

運営事業者 AVANCE
運営統括責任者 津野地千代
所在地 福岡県福岡市
※特定商取引法第11条但し書の規定に基づき、事業者の住所はその表記を省略しています。
※表示開示をご希望の際はメールにてご連絡いただければ、遅滞なく開示致します。
電話番号
お問い合わせメールアドレス chiyo.i*nifty.com
【*を@に変更して送信してください】
事業内容 ライフオーガナイズ(整理収納)
各種セミナー
ご相談(Skype、カフェ)
コラム執筆
メディア出演

キャンセルポリシー

当社都合により日時、場所、内容の変更がある場合があります。その場合は事前(3日程度前)に(メール・電話)連絡いたします。
1. 担当オーガナイザーが、不測の事態(事故・病気・慶弔など)
2. セミナーを開催するにあたり最低遂行人数に達しないとき

以下の場合において変更、延期することがあります。
1. 交通のストライキ
2. 台風や地震などの自然災害が発生した(発生する可能性が高い)場合
3. 暴動やクーデターなど、伺うことが危険だと判断される場合
4. 施設の都合による場合(改修工事や点検など)
5. その他、不可抗力によりお伺いする事が不可能と割断した場合
※予定通りお伺いする事ができないと判断される場合は、事前連絡にをおこない、次回日程などに振替え等の手続きをとらせていただきます。

返金について

お客様のご都合により3日前までにキャンセルのご連絡が合った場合に限り、振込金額を引いた金額返金致します。
※返金手続き期間は1週間を目安に連絡してください。
※お客様の指定銀行日座に振替(現金の授受はしない)
※2日前~前日、当日のキャンセルについては、返金不可となります。

PAGE TOP